九六の匣

さまざま詰めこんだ匣

【漫画玉手匣】『大友克洋/GENGA』()

【漫画玉手匣】『大友克洋/GENGA』()


先日個展を開催した大友克洋氏のGENGAを購入しました。
39年の氏の言うところの呪いがここにあるというのですね。

大友克洋201


さぁ、ひらけゴマ…

「…」

「…なんだぁ、大友が出てこないぞ」

「呪文がたりないんだよ、きっと」

「なんだよ、それ」

「じゅ・も・ん」

「だって 知らないもん」

「なんだっていいのよ、念じてぇ」

「あっ!!煙が…」

「もうすこし強く念じるのよぉ」

「バコーン!」

「うわーっ 紙吹雪ぃ」

「ほら、やっぱり出たでしょう」

「なんか御神籤みたいだよ」

「あけて、早くあけてぇ じれったなぁもう」

「なんてかいてるの」

「大凶って…呪いがかないますだって」




まあ、こんなことはないってことですが、39年も私もみてきたってことは
呪われてるってことになるのかなぁ…

ほら、どどどぉぉぉーんとね

大友克洋1001-大友克洋1002

「ゲッ、苦しい」

「どうしたの」

「さ・財布が…苦しい」


九六

















このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro9696.blog54.fc2.com/tb.php/2214-45eae05b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

九六

Author:九六
好きなものを自由に書く、読む、観る、描く。そして遊び愉しむ。
【※】【玖絽・by96・九六・九路・KURO・物部黒彦】【96猫國から発信】
【※】-半世紀分の散らばした気侭綴ゑ-

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する

全タイトルを表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

月別アーカイブ

ポインタ・スイッチ





ボタン

最近のトラックバック