九六の匣

さまざま詰めこんだ匣

【漫画蟲蔵】『石原はるひこの棚』()

【漫画蟲蔵】『石原はるひこの棚』()

この前に、「ごん」を紹介しましたが、表示と目次など氏の作品がいたるところにちりばめていました。
宮沢賢治の作品を漫画化したものがあるというのだが未見であります。
地元の賢治記念館にはあるのかなぁ。暫く記念館にも行っていないけど、小一時間で着くのだからそのうち足をのばそう。

さて、この2冊は発売時に購入したものであり 氏の作品 この2冊を棚はあけてあります。
他に雑誌以外でなにかあったら教えてください。

石川はるひこ01-石川はるひこ02

氏の詩的感覚の鋭さと画に憧れていました。

石原はるひこと石原春彦名義の作品もありますよね
切り抜きから

青春暗黒編/プロダクション残党/石原はるひこ他-石原はるひこペック--石原春彦05-石原春彦06-石原春彦07-石原春彦08-石原春彦09-石原春彦10-日の丸文庫 ごん 1968年8月号(創刊号)】-日の丸文庫 ごん 1968年9月号】-日の丸文庫 ごん 1968年10月号-日の丸文庫 ごん 1968年11月号】

もっと単行本を直に本でみたい。切望します。



九六


このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/05/15(火) 17:41:02 |
  • |
  • #
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro9696.blog54.fc2.com/tb.php/2205-cb8c0058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

九六

Author:九六
好きなものを自由に書く、読む、観る、描く。そして遊び愉しむ。
【※】【玖絽・by96・九六・九路・KURO・物部黒彦】【96猫國から発信】
【※】-半世紀分の散らばした気侭綴ゑ-

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する

全タイトルを表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

月別アーカイブ

ポインタ・スイッチ





ボタン

最近のトラックバック