九六の匣

さまざま詰めこんだ匣

【第五列】『秘密基地』(67号暗号連絡)

【第五列】『秘密基地連絡』(67号暗号指令)

作戦コード:JBKの逆襲

96号「67号定時連絡せよ」
67号「すぐ攻撃していいか」
96号「反撃していないのか」
67号「ここから転進するぞ」
96号「特殊任務を実行せよ」
67号「無理だぞ包囲された」
96号「貴殿の成就を祈願す」
67号「どうしても即実行か」
96号「聞こえない通じない」
67号「ただちに本部へ向う」
96号「どうした応答をせよ」
67号「こちらは聴こえるぞ」
96号「おかしい雑音が入る」
67号「通じないぞ本部本部」
96号「攻撃なのか応答せよ」
67号「嘘だろう。わーーつ」
96号「全通信が途絶えたぞ」
67号「ザーーーーーーーつ」
96号「67号現在地を連絡」
67号「後ろにいるんだけど」
96号「危ない敵の総攻撃だ」
67号「おいここにいるんだ」
96号「残念だ全滅したのか」
67号「なんでみえないのか」
96号「時間だ朝飯にしよう」
67号「なんだそんな時間か」
96号「…………………旨い」
67号「俺の立場はどうなる」
96号「………67号は何処」
67号「誰の話をしてるんだ」
96号「仕方がない総員撤退」
67号「全員帰っちゃったよ」
96号「惜しい奴をなくした」
67号「俺は存在しないのか」
96号「わっ敵が侵入したぞ」
67号「…………………ツー」

今後の活躍を祈願する。定時連絡終了。



九六


このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurokuro9696.blog54.fc2.com/tb.php/2173-52fbf7f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

九六

Author:九六
好きなものを自由に書く、読む、観る、描く。そして遊び愉しむ。
【※】【玖絽・by96・九六・九路・KURO・物部黒彦】【96猫國から発信】
【※】-半世紀分の散らばした気侭綴ゑ-

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する

全タイトルを表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

月別アーカイブ

ポインタ・スイッチ





ボタン

最近のトラックバック