九六の匣

さまざま詰めこんだ匣

枝豆が最高にうまい

このページのトップへ

9月じゃ

9月じゃ
このページのトップへ

このページのトップへ

Dきたる

西瓜ありがとう
酒もおいしかったよ
このページのトップへ

7月末

このページのトップへ

7月

7月
このページのトップへ

6月

平安地可以被回家了
このページのトップへ

きたる

きたる
そして
さる
このページのトップへ

王将をみる

久しぶりに古い映画 王将をみる

監督は伊藤大輔
1948年(昭和23年) 大映
坂田三吉 阪東妻三郎
妻小春  水戸光子

モノクロ
このページのトップへ

「神様メール」

ジャコ・ヴァン・ドルマル監督「神様メール」
全人類に余命を知らせるメールを送信
使徒12人プラス6人の18人

面白い映画…

このページのトップへ

カルテット

言葉の伏線
あるいは こだわり


S林檎
滅びの呪文
おとなは秘密を守る

そうなのか…
このページのトップへ

にぎあかね

和銅元年
自然銅
国産貨幣
このページのトップへ

子連れ狼 全六作

子を貸し腕貸しつかまつる
三途の川の乳母車
死に風に向う乳母車
親の心子の心
冥府魔道
地獄へ行くぞ! 大五郎

恐るべし 【“子連れ狼 全六作”の続きを読む】
このページのトップへ

アルモニカ

このページのトップへ

マラヴィータ

マラヴィータ
このページのトップへ

2月11日

2月11日
Tジロー氏が亡くなった…

40年前 高円寺を訪ねたのを想い出す
九六 【“2月11日”の続きを読む】
このページのトップへ

タンカン

時は…2月
屋久島よりタンカンが届いた
甘い

桶柑 短柑 年柑
このページのトップへ

ワラビの件

また久しぶりになってしまった

仲間の長沢さんよりワラビの件で書き込みがありました
連絡も取らず申し訳なく思っています

U1氏から私の携帯の番号を聞いて直接連絡をしてほしいのですが
よろしくお願いいたします

96
このページのトップへ

「久しぶりに…」

「久しぶりに…」

体調が悪いとパソコンもいかれてしまうようだ
二回も修理にだすが、どうにも繋がらない
何をするにも やる気もおきない
困ったものだ
とにかくパソコンが復活したのだけど
またおかしくなったらこまってしまう

本当に妻に感謝するしかない
96
このページのトップへ

鯛がきた

鯛がきた

鯛がきた

出刃包丁が小さくみえる
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

九六

Author:九六
好きなものを自由に書く、読む、観る、描く。そして遊び愉しむ。
【※】【玖絽・by96・九六・九路・KURO・物部黒彦】【96猫國から発信】
【※】-半世紀分の散らばした気侭綴ゑ-

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する

全タイトルを表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

月別アーカイブ

ポインタ・スイッチ





ボタン

最近のトラックバック